けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【FGO】勤王党3ターン周回3

ミッションコンプで高難易度も終了。後はアイテム回収のみとなった段階で、せめて5積みで3ターン周回出来ないかと考えて出来たのが凸特攻礼装付けたラン子、コヤン、キャストリアの編成。ラン子の宝具3連発全力サポートでいけるんじゃないかと。
1wave目。ラン子S12キャストリアS3ラン子宝具
2wave目。ラン子S3コヤンS3ラン子宝具
3wave目。コヤンS1キャストリアS1アトラスS3ラン子S123ラン子宝具
f:id:K6-2:20211126213153p:plain
このやり方の凄い所は、初手をAバフ付き単体宝具、ニ手目をBバフ付き全体宝具で攻撃できる上、ラストはコヤンとアトラス院制服のCT短縮で全てのスキルを再使用可能となった竜魔人ラン子がバフの超特盛りで3ターン目を薙ぎ払える事だ。火力がオーバーパワーな時は制服に頼らなくてもコヤンS1とキャストリアS12で全体宝具を連発できるのもポイント高い。これほど強力な戦術、まず既出とは思うけど自分で思い付いたのでちょっと感動😆
f:id:K6-2:20211126213221p:plain