けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【FGO】トネリコW光コヤンでハワイ周回

トネリコかわいいよトネリコ

トネリコ日課のハワイ周回が出来るようになりました。編成は5積のW光コヤンです。

今までは6積だったけど一つはコストの都合で英霊肖像付けてただけなので大差ないかなと。

【レベル112、宝具3、金フォウマ、スキルマ、AS2マ】という、現在の絆レベル(6)で出来る限りの育成をしました。(QPは残り8憶を切り、種火は余裕で枯渇)

レベル100クランクイン装備。

これで楽勝かと思ったらかなりギリギリです。

1waveと2waveはトネリコの宝具で一掃できる時とできない時がありました。ヤドカリはお残しする前提で殴るカードも選択しておく必要があります。

3waveは宝具だけで一掃できないので、カード運が悪いと3ターン周回できない事もあります。

とまぁ、こんな感じです。

いっその事クラススコアの宝具威力アップ取ってしまおうかとも思いましたが、

次のフリクエ解放されたら別の所周回する事になりそうだし、水着キャストリアが実装されたらトネリコW水着キャストリアで火力不足問題は解決!な展開も十分にあり得ると思ってるのでやめておきました。

なお福袋ですが、去年は周年のアルクに全力出したのに宝具3止まりで、その後の水着は石が無く全て未所持だったので、この当たりしか入っていないのを引きました。一番欲しいのは水着スカディでしたが、

引いたのは水着伊吹。でも水着エリセも来てくれたのでなかなかの結果でした。

今年は去年の反省から天井分の石を温存しているので、最低でも水着キャストリア1枚は確保する予定です。