けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【DQW】ゼシカ水着コンプ記念

一日一万歩!感謝のハートビーム!ゼシカ推しなのであらゆる意味で最高です😍😍😍

最高の健康アプリですね😄

メガモンではパーティーメンバーのレベル60魔剣士に大神官3人でアンコールしてますが、闇の覇者竜王ドルマ弱点なので大活躍してます😁

難点がひとつ。60にした魔剣士はパーティメンバーなので、最新水着上下を着たゼシカで表彰台に乗るには工夫が必要です。水着上だけ2枚引けたので、昔のゼシカのカツラと最新水着上下を【じぶん】の見た目装備として使い、魔剣士の下装備は他ので代用するという何とも言えない工夫をしています😅

この問題を解決するため、【じぶん】を魔剣士1から60にする事にしました!

8月4日にゼシカ水着装備をコンプしてからレベリングを開始しましたが、4人目の大神官と一緒に順調にレベルがあがってきました。花火を背景にレベルアップのスクショも撮れました。忘れられない思い出になりそうです😆

この水着装備コンプはドラクエウォークやってて一番嬉しい瞬間でした🥳