けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【DQW】あぶない水着2023!

ゼシカ!引かずにはいられない!

マイレージと配布の合計30連でゼシカのカツラゲット!

でも武器か、見た目的に防具上下セットが欲しかった!

1500円で確定ピックアップを初めて引こうか悩んだけど、よく見たらピックアップ確定じゃなかったのでやめました。

さすがに1500円払ってひかりのタクトとかだったら笑えない。

楽しんでるし少しぐらいお金をだしてもいいとは思ってるけど、微課金の自分としては購入対象になってるのはゴルパス4枚半額セットぐらいです。こっちも全部ハズレな可能性はあるけど、手形が貰えたりと多少特典がありますし。

という訳で今回は課金はしない方向で、ジェムで60連回しても周年の天井分は確保できるので、久々にジェムを使って追加で60連することにしました。

しかし

現実は

非情でした。

60連でピックアップ防具1つすら

こないパターンか

とか思ったら最後できたあああああああ!!!

久々の新武器ゲットでテンションMAX!

メドローアとかカルベロとか持ってないけど満足です!水着は凄い古いのしか持ってないけどご愛敬!

メドローア、カルベロ、幻魔王の爪、KM2破壊爪といった最新武器は何も持ってない上にドルマ武器はもうずっとブラッディースクライドに傀儡掌だったので、ボス戦、周回ともに大幅パワーアップです!これで楽しみながら周年を迎えれます。

それと、ついにメガモンのデスタムーアの心Sを作ることができました。1個しか作れなかったけど、後はデュランを狩ってデュランのこころSも最低1個は作る予定です。