けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【DQW】前夜祭23前半ガチャ結果

ドラクエウォーク

闇鍋ガチャにジェムは使う気ないけどウロボロスが欲しいのでダメモトでマイレージと配布チケで40連したけど武器すら出ない。完全敗北だなと思いつつ、残りの端数マイレージで女々しく単発回しをしてたら・・・😮😮😮

・・・😆😆😆

・・・🤣🤣🤣

・・・🥹🥹🥹

まさか自分でメドローアを使えるようになるとは!感無量です😭😭😭

ダイエット

ブログを始めてから定期的にダイエットしてたので、自分のダイエット方法は確立しています。ドラクエウォークで運動しつつ、勤務日の夕食のオカズをこれだけにするというものです。

セブンイレブンで売ってる袋のコールスローがコーンも入ってて130gでコスパ抜群。それを皿にあけてツナ缶を一つドカっと入れるだけである。太るたびにこんな食生活に変えているので体重の現状維持はできてます。下げた状態を維持できれば完璧なんですが、健康アプリであるドラクエウォークで超いい事あったし猛暑も去った感じなのでいけそうな気がしています😁