けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

ダイエット3日目

ダイエット

  • 朝食:抜き
  • 昼食:ドンキホーテ製ミックスナッツ75kg
  • 夕食:米150g ミックスキャベツ120g いわしの缶詰1個

体重が64.55から63.7kg(BMI23.4)に。BMI23以上の時は簡単に落ちる。ミックスナッツ75kgは思ったより満腹感あるので継続できそうです。

ドラクエウォーク

  • 大魔道士46
  • 大神官32

マイレージが10連分たまったのでメタルキングの剣2本目を狙ったけど予想通りの結果でした。前回奇跡的にチケットでクリフトの聖杖をゲットしたので暫く新武器を入手する事はないでしょう。メタルキングの剣はドラゴンのつえのように半年後(3.5周年)でおそらく復刻されるので、その時まで天井分のジェムを貯め、半年後にまだ2本目を天井してまで欲しかったら取りに行く予定です。

FGO

  • モニュメントとピース以外回収完了

楽しかったハロウィンリベリオン終わり。明日は気力があったらアドバンスドクエストを消化する予定です。