けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【DQW】わかめ王子レベル20討伐

ぐふふ😍

初戦はビンタで全滅したけど、みわくのリボン持ちで勝てないわけがない。雑に強いウロボロス持ちの助っ人を借りてリトライ。最初に全員まもりのたて。ゴドハンはスカラ担当。全員スカラかかってる時だけブラッディースクライド。魔剣士のセクシービームと助っ人のメドローアで削っていきました。中盤で魅了がはいったので、

バフの張り替えも簡単でした。

後半は

アンコールを使ってさっさと倒しました!

ドルマ接待の敵とはいえ、いい武器手に入れたなーって感じです。新作水着の上下セットがますます欲しくなりました。周年天井分のジェムがあるので耐えるのがキツイです😭