けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【FGO】青銅巨人に守られて【超高難易度】

FGO

  • 青銅巨人はモルガン耐久パで16ターン勝利

割と簡単でした。それと、今週のマスターミッションは槍をサブに入れてボックス周回してるだけで全部クリアできる親切設計でした。

ドラクエウォーク

  • 大魔導士39 37 大神官45 30

ついに二人目の大神官もレベル30到達。エビルプリーストはそんな怖くないけどメラ武器持ってないので、きせきのつるぎとルビスのやりで頑張ってます。マイレージでメラ武器狙ったけど当然の如く引けない。ジェムは天井用に温存してるのでイオ武器で妥協してます。

ダイエット

  • 朝:抜き
  • 昼:ミックスナッツ75g
  • 夜:ミックスキャベツ130g カツオフレーク70g 米100g 納豆45g
  • 体重(理想60kg):月初65kg 昨日63.1kg 今日62.4kg

朝は昨日食べ過ぎてお腹すいてなかったので無理に食べませんでした。朝食は食べたくない時は無理してまで食べる必要ないかなと。昨日暴食して増えた分は、ほぼ戻った感じです。今週中に一度は62kg未満になる予定。食生活を改善している影響で、生活が引き締まってる感じがしてます。

イータイピング(ことわざ)

  1. Professor408
  2. Comet386

今日から普通のキーボードのみにしてみたけど、スコアが安定しない。楽な長文が出てミスが殆どなかった時じゃないとProfessorすら出せない感じ。