けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【FGO】復刻栄光のサンタクロースロード完了【全収集】

ゲーム

FGO

ボックス20箱が上限なので、ボックス20箱開けてブラックボックス全部収集で終わりでいいかなと思ったけど、

アイテム全収集まで少しになっていたいので全部収集しました。

ドラクエウォーク

異世界情報を再生後、ベッドで横になってたらそのままうたたねしてしまった。今のイベントを終えたら異世界情報とサヨナラバイバイ*1する計画進行中。クロコダインもカンストが近づいてきました。

150匹討伐は自宅でにおいぶくろ使ってスライムとドラキーで楽々達成。

イータイピング(冬の言葉)

  1. Professor438
  2. Professor435

昨日の448はまぐれっぽいけど、まぐれでもレーザービームが狙えるスコアが出たのは大変喜ばしい。

*1:休止