けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【FGO】モルガン祭は50箱で終了

FGO

モチベが以前ほどなくて50箱で終了。今は天井あるのでなるべく貯めて欲しい鯖を確実に引けるようにしたいという気持ちが大きくて、気軽にガチャを回さなくなった。オベロン復刻待ちで新鯖を全然引いてないのもモチベダウンの要因な気がする。

ずっとこの編成で金時をシバいてました。

今一番欲しいのはオベロン1枚で、次点でアルク2枚。モルガン陛下に続いてアルクも宝具5にしたアルモルオベ編成を、自力で出来るようにするのが夢です。そのため、狂金時宝具1なのに今回のPUはスルーしました。完全効率重視ならアルクの宝具3→5より狂金時宝具1→2を優先する所なのですが、もう強力な鯖は結構揃ってるし、やりたい事優先でいいかなと。ま、モルガン宝具5にした後アルクを宝具5にするのは結構ステレオタイプな自覚はありますが😆

イータイピング(冬の言葉)

  1. Professor414
  2. Professor402

長文が多いので予想通り問題慣れしてきたら410台は出た。微妙に難しい文章が多い気がするので難易度的には先週と大差ないかも。

ダイエット

  • 朝:セブンの梅こんぶおむすむ1個
  • 昼:ドンキのミックスナッツ75g
  • 夜:玉藤のロースかつ定食🤣🤣🤣
  • 体重(BMI22=60kg):月初65kg 昨日61.45kg 今日61.8kg

土日祝日は体重増加する前提なので問題ない。なかなか旨いとんかつだった。明日は昼をカロリーメイト2本にして夕食もいつもの納豆定食にするので今日増えた分以上は減らせる予定。