けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【FGO】お前と俺には致命的な違いがある

それは・・・周年だ。
お前には石がない。
周年こそが強さに繋がるのだ。

どっかの異聞帯のキングにそんな事を言われて貯めていた石を放出して、水着モルガンを宝具3スキルマ金フォウマレベル100にしました!いきなりここまでした人はさすがに少数派でしょう!特に金フォウマのところが!プーリンをいきなり水着で実装してたし、周年で水着モルガンもありえるとは思ってたけど本当にきて動揺してます!

あまりにピーキーな性能でみんな頭を抱えているようですが、水着キャストリアとの組み合わせで最強に見えるようになるのではと予想してるので、キッチリ天井分の石は残してあります!

ちなみに福袋は明日購入予定です。

アルクが宝具3、水着スカディと水着伊吹とプーリンはいずれも未所持。当たりしか入っていない福袋の存在にも動揺しました。