けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【FGO】勤王党3ターン周回

イベ特攻凸礼装付けた女王陛下が人気すぎるので何事かと思ったら、小鐘がドロップするフリクエが来てた😆
f:id:K6-2:20211121222611p:plain
最初がHP多目の殺単騎とか面白い編成。殺相手だとハベにゃんが使えない。いろいろ試したけど、各waveそれぞれの宝具でゴリ押すことに。ガチャを回してないのでネギだけ借りるつもりのやり方で、積みは意識せず楽に3ターン周回する事だけ考えました。
f:id:K6-2:20211121224853p:plain
1waveは普通のチャージ礼装つけたイリヤ宝具で一撃😄
f:id:K6-2:20211121224821p:plain
2waveはイベ特攻無凸礼装付けたニトクリス宝具!宝具レベル1な上に秘石不足でアーツバフのスキルが6しかないせいでわずかにHPが残るけど、殴り込みで確殺はできるのでご愛敬。かなしいかな、かなしいかな😅
f:id:K6-2:20211121225642p:plain
3waveはイベ特攻凸礼装付けたモルガン女王陛下の宝具で一掃!女王陛下は伊達じゃない🤣
f:id:K6-2:20211121225906p:plain
小鐘にネギに秘石で旨すぎる。絆上限の陛下のためにレアプリで夢火交換しておくべきだったかも😅
f:id:K6-2:20211121230012p:plain