けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【FGO】チーズ級3ターン周回

ようやくイベント礼装がドロップ。
f:id:K6-2:20211212191518p:plain
今まではSタル、ラン子、ハベにゃん、ニトクリスのうち3人を敵の相性によってチョイスしてイベント礼装6積でやってたけど、効率よりもフレ重視(というか見栄っぱり)なので、
f:id:K6-2:20211212191725p:plain
即凸ってサポートに置きました。女王陛下、キャストリア、コヤンに付けたけど、敵が多ければ簡単に6積みできるキャストリアが人気でした。
f:id:K6-2:20211212192252p:plain
チーズ級からシステムを組まないと3ターン周回が厳しくなってきました。この編成でも宝具5ハベにゃんで2wave目すら宝具で吹き飛ばせなかった。
f:id:K6-2:20211212192555p:plain
マナプリ5千貯まってフォウムズをゲットしたので、イベント礼装凸って空いた枠にはこれも付けて、
f:id:K6-2:20211212194343p:plain
Sタルとキャストリアシステムで3ターン周回できるかトライしてみたら、
f:id:K6-2:20211212192947p:plain
いけました。なるほどサポートのキャストリアが人気な訳だ。
f:id:K6-2:20211212193141p:plain
f:id:K6-2:20211212193303p:plain
f:id:K6-2:20211212193325p:plain
それと、ボックスイベントが11箱目から100箱一度に開けれるようになり、
f:id:K6-2:20211212194634p:plain
秘石も結構集まり、ハベにゃんのAS2に続きAS3もスキルマにし、
f:id:K6-2:20211212194754p:plain
スカディもスキルマにできました。スカディのスキル上げ素材が入手可能になった頃にはキャストリアが実装されてた事もあり、S2のスキル上げを放棄してたので今頃です😅
f:id:K6-2:20211212195028p:plain