けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【FGO】サポート編成考察2

ボックスガチャが終わってスキルマが増えた所でサポート編成を再考。配置する数を13体にしました。何故なら名前が護廷十三隊だから🤣🤣🤣
ティータイムを3体に付けたいからこれをベースにして3セット組み合わせ。スキルマが増えました😆
f:id:K6-2:20211216215747p:plain
アペンドスキルも結構あげました😆
f:id:K6-2:20211216215806p:plain
2セット目にマーリンキャストリア絆ヘラ
f:id:K6-2:20211216220033p:plain
f:id:K6-2:20211216220058p:plain
3セット目にニトクリススカディ。あまり使われなさそうな卑弥呼マーリンニトクリスは邪魔にならないようALL枠にしました😅
f:id:K6-2:20211216220725p:plain
f:id:K6-2:20211216220746p:plain
開封したボックスは約33箱。林檎!食べずにはいられない!という感じで全部食べて秘石を集めた結果、ニトクリスのS1もスキル上げ可能に!
f:id:K6-2:20211217123235p:plain
サポートに出すニトちゃんのS1が10じゃないとか情けない!これでS1も10に出来ると錯覚していました😅ホネ60・・・
f:id:K6-2:20211217123334p:plain
なお、イベント中は凸スプーン付けたコヤンとキャストリアが人気だったけど、
f:id:K6-2:20211217123832p:plain
f:id:K6-2:20211217123859p:plain
モルガン女王陛下もそれなりにご利用頂けました😄
f:id:K6-2:20211217124056p:plain
凸イベ礼装はコヤンキャストリアと後一体を誰に付けるかが、その人のセンスな気がする。オベロンやスカディに付ける人以外だと、道満に付ける人が高レベルのフレに何人かいました。自分の場合は推しのモルガン女王陛下にしてました😆