けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【FGO】カルデアの夢火きたあ!

ついにモルガン女王陛下の封印が解けた!
f:id:K6-2:20211218222315p:plain
これで安心して次のイベントを迎えられる。今はニトクリスのS1を10にするため骨集め中。サポートに英霊肖像を殆ど見かけなくなった。コヤンの影響で英霊肖像も術、殺、Allのいずれかでたまーに見る程度。術マーリンに英霊肖像を置いてるフレがとても有り難い。
f:id:K6-2:20211218222524p:plain
冬木のXCでも絆100以上が約束される。
f:id:K6-2:20211218222732p:plain
f:id:K6-2:20211218222756p:plain
骨集めも同じ柄のカードを連続して選択してはいけない脳トレと思ってやれば辛くないと思い込もうとしたけど辛い😅
f:id:K6-2:20211218222955p:plain
ともあれ、術マーリンに英霊肖像が有り難かったので自分もマネすることにしました。
f:id:K6-2:20211218223116p:plain
f:id:K6-2:20211218223131p:plain
f:id:K6-2:20211218223152p:plain