けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【FGO】余はこの瞬間のために貯めてきたのだ

アルク実装時に全放出後、ひたすら貯め続けた石と呼符を使う時がきました。天井分貯める事ができたので、必ず、ゲットだぜ♪

でも天井は勘弁してください!

できればスマンコフさせてください!

という思いで回した結果・・・

まさかの呼符3枚でオベロン、ゲットだぜイエイエイエイエイエイエイ♪

未所持の自分に、サヨナラバイバイ♪

これで必須級の三大サポーター*1が揃いました🤣🤣🤣

スマンコフでオベロンゲットできて天井分の石と呼符を温存できる事になったので、モルガン陛下に続きアルクを宝具5にするという野望が現実味を帯びてきました🤣🤣🤣

早速スキルマにして霊基解放クエやってきました。強すぎて面倒そうだったのでモルガンアルクに無敵貫通付けて令呪使ってごり押しました🤣🤣🤣

というわけで、サポートの編成を新調しました😆😆😆

騎ベラハベ、術TTキャストリア、殺英霊肖像、EX夜明け前という最近の流行にも対応させた事に加え、TTは術スカディと殺光コヤンにも付けています。さっそくEX夜明け前オベロンが使われている模様。

バゲ子トリ子武則天はモルガンピックアップで回しまくった影響で宝具5になったのでサポートに入れています。アルクは黒聖杯が無凸なせいか、全然借りられてないのでALLに移動しました。

*1:キャストリア光コヤンオベロン