けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【DQW】レベル90到達!

イヤッホオオオオウ!!!

パラバトレン賢が本日レベル90になりました!

もうすぐ三周年。周年武器であるドラゴンのつえ2本は1年間、周回で最も使ってきた。

なので、三周年もかなり使える武器が実装されると考えている。三周年はナンバリングタイトルでやるのではなく、ダイの大冒険でやった方が盛り上がる気がするんだけどひょっとするとそうなるかも。何しろ前回コラボではパプニカのナイフとかで、ダイのつるぎとかは別の機会でって感じだったから。9/11で三周年だから9/8ごろに真相が明らかになるかな。マイレージ3万とわずかに貯まったジェム(さとりのしょ2本ゲットでジェムを使い切った)で三周年武器が引けるか謎ですが、またゴルバス4枚セットの特売をするらしいので、周年武器がズコーという性能でなければ課金する予定です。