けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【DQW】討伐後は使えないスタンプ

オレのエモノだ*1

スタンプ欲しさにウォークフェス2024記念パスを購入してゲット。

特ギガパレスで1位をとったときに水着ゼシカに青き剣士称号を付けて使うつもりでいた。そして今日も1位とれたので早速使おうとしたら、あれれ~おかしいぞ~オレのエモノだスタンプがどこにもないぞ~?

討伐後では使えないスタンプがある事を今日初めて知りました😭

メガモンの進捗*2

バルザックビーストとデュランのこころのSをそれぞれ3つずつ確保したので、次のメガモンに備えて討伐手形を備蓄中です。

ランプのまじん千里行の進捗

ランプのまじんの覚醒はとっくに完了

血染めの魔剣のカケラが宝珠1個分しか集まっていない😫
今は雷鳴剣が2本あるし、くさなぎテリーもいるし、千里行のドラキーマ、ゴールドオーク、乱入のおどる宝石対策にデイン属性も少し盛った影響で手動なら全滅することはなくなりましたが・・・

乱入自体が滅多に発生しないしオートなら負ける事もありそうなので、自分が覚醒できるのは周年あたりになりそうです😅

*1:スタンプ

*2:4/4の14:59まで