けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【DQW】特ギガパレスで3連続1位の編成

粉砕!

玉砕!

喝采

今日から元気玉ベホマズンないからどうしようか考えた結果、以下の編成で突撃して3連続1位をとれました。

  • 職業:守り人、魔剣士、ドラゴン、大神官
  • 武器:クリフト聖杖、雷鳴剣、戦斧、水晶

回復2枚の安定構成。ザコを放出されても究極奥義タロットカード雷☆鳴☆剣で消し去り、全員マダンテカノンも耐えれました。

マダンテカノンを受ける前

マダンテカノンを受けた後

それと、マッスルアニマル強。ギガパレスと同じ編成で、デインセットに変更した雷鳴剣と、闘斧でボコッてクリアしました。回避スキル持ちでギラ弱点とか、あからさまにギラブレス接待だったので余裕でした😆