けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【DQW】キラーマジンガ攻略

今日も特ギガパレスで1位がとれました😆

ガチでやれば運がよければ1位が狙える事は分かったのでカンストしたら2軍に変更しようと考えてます。経験値もったいないし、2軍でも表彰台ぐらいは狙えそうだし。

それはそうと新しく実装されたキラーマジンガ。ギガパレスと同じ編成*1で1位がとれました。キラーマジンガにバトルシールドはさすがにないので次からは画像のように攻撃役にウロボロスのたて、回復役に4凸ルーンバックラーで行く予定です。闘斧接待がまだ続くようでありがたいです。イオも弱点なので鉄球も候補でしたが、フォースだから長期戦になったとき面倒そう。ドルマはみわくのリボンが最適かもしれないけど全体攻撃が強力で助かったと思った場面があったので、もう一人のアタッカーはお気にいりの雷鳴剣のまま狩り続ける予定です。

*1:クリフト聖杖、雷鳴剣、闘斧、水晶