けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【DQW】血染めのカケラを求めて

いけ!くさなぎテリー!忌まわしき記憶とともに!

裸だったら何が悪い!まさかの手動敗北!ドルオーラとか選ばれし勇者じゃないので持ってないし!

実は先日守り人と魔剣士がカンストしまして。

カンストしてない職に変更したのでパーティーが弱くなりすぎていたようです。守り人抜きだと厳しいと悟りました。

魔城の攻略が終わり、

ギガモンは今日もトップをとれましたが、こちらは変更を忘れてカンストした職を使っています。

このあとカンストしてない職に変更しました。もともと接戦が多かったので、これが今季最後の特ギガ1位になると思います。ちょっと寂しいけど経験値が惜しいので我慢。

そんなこんなで五感澄明を使って千里行しながら地図埋めしてたら、前回敗北したのと同じ編成で乱入が!レベルの低い四代目魔剣士がいきなり倒されたけど、今度は守り人がいる!

やはりにおうだち!におうだちは全てを解決する!