けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【DQW】君は小宇宙を感じたことがあるか

これが小宇宙か──────────

マイレージ消化は水晶ガチャでやっとくかーとかいう軽い気持ちで回したらまさかの一発ツモ。

奇跡を起こせたので明日の勇者になれそうです。この通り、なかなかエグい性能してます。

 

呪文ではなくとくぎ回復だそうです。ジャミラスのこころが最適に入ってきました。

とくぎ回復の頭装備をひとつも持っていないので、やむなく天使のわっかを付けています。

大神官が全員カンストにリーチがかかったので、武器種がEXなのも地味に嬉しい。

ドラゴンもついに一人カンストしました。一人当たり3職カンストしてます。

レベリングには回復役を一人入れる派なので、この武器は実に有り難いです。今は、メタキン剣、鉄球、銀河、水晶でレベリングしてます。また、毎日使用しているウォーカーズスキルが五感澄明なので、カンストしてないニンジャをレベリング編成に入れてます。ここで有り難いなと思ったこころが、バルザックビーストです。コストが低くて高火力なので、ギラ属性じゃないのにレベルによっては鉄球ニンジャや銀河魔剣士の最適セットに入ってきます。レベリング中の物理職ではしばらく重宝しそうです。

バルザックビーストのこころSは3つも確保できて概ね満足しています。

回復武器は肉球がないけど、水晶の他にさばきのこんとクリフトの聖杖もあるのでこちらも概ね満足しています。これで周年まで目標のジェム9万以上を貯めれそうです。なぜ9万以上かというと、正月武器も確実にゲットするためです。