けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【DQW】奇跡のバーゲンセール

闇の力を秘めし剣よ

真の姿を我の前に示せ!

先日マイレージで水晶ゲットしたばっかなのに、配布チケでらいめいのけんが!

周回武器は破壊の鉄球1本しかなくて、もう一人のアタッカーは銀河で妥協してた所にポロリ!破壊の鉄球の属性違いみたいな感じで、15章でレベリングしてる自分にとってはとっても有り難い性能です!ドルマとデイン属性の鉄球のような感覚で使えてます。特級職のレベル上限が70まで解放されましたが、これはレベリングが捗りそうです。

とりあえず魔剣士、大神官、ニンジャ、大魔道士のカンストを目指してます。

武器は、らいめい、水晶、鉄球、メタキン剣。大魔道士にメタキン剣なのがポイント。使用頻度の高い魔剣士と大神官、毎日の五感澄明役の忍者、以上の三職を基本構成とし、のこり1枠を育成枠としてメタキン剣を持たせてレベリングしていく方針です。レベル上限解放されたので、雷鳴魔剣士と鉄球忍者のツートップで暫くレベリングできるのも嬉しい所です。