けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【グラブル】古戦場と至極の指輪

僕は、至極の指輪を貰うまで、古戦場を止めない!と頑張ってなんとか9千万稼いで力尽きた。
f:id:K6-2:20200419194616p:plain
この程度で力尽きるとは情けないという王様の幻聴が聞こえたが、もう若くないので仕方がない。報酬につられないで次回からもっとまったりやるか考えさせられるぐらい疲れた。ぼっち団なのでこういう時は楽だ。
そしてもう一つの課題、アーカルム。
f:id:K6-2:20200419195354p:plain
22枚もたまってる。これ簡易探索で消化すると経験値が全く入らないから凄まじく損なので普通にしないともったいなさすぎるんだよなー。3人目の十天衆最終上限解放はサラーサにするか本気で悩んだくらい。けど、ヒヒイロカネはあと1人分しかないので、土にて最強と名高いオクトーを優先することにした。
f:id:K6-2:20200419201902p:plain
それと今更ながら古戦場のガチャは、2000枚以上貯めてから一度に回すのが楽だと気付いた。