けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【グラブル】リミイオのリミボ【Rank172】

多分王道な振り方。
f:id:K6-2:20200502131330p:plain
覚醒レベルもMAX!
f:id:K6-2:20200502131453p:plain
少し前にリミイオのお陰でダークラプチャーでMVPとったと言ったけど、その後は何度も全滅して戦闘画像のスクショ取り忘れたので勘違いかと思ったらそんなことはなかった。運が良ければMVPを取れるし悪ければ早期壊滅する。今日は壊滅したけどMVPが取れた。戦力がある程度ないと運が良くてもMVPは取れないので、リミイオの強さは伊達じゃないと再認識できた。
f:id:K6-2:20200502132614j:plain
凄く欲しかったリミンヌがそうでもなくなってきた。欲しいには違いないが、今の最終ジャンヌ&セルエル&リミイオの組み合わせが結構いいかんじで。主人公に律動共振つけてるから、みんなでリミイオに奥義ゲージをアビで配れるのもこの編成の長所だったり。
f:id:K6-2:20200502135228p:plain