けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【グラブル】アルバハHL自発

Rank170ぐらいの時、オメガ剣作るのに何度か自発してた記憶があり、Rank175の今、オメガ槍を作るためにまたオメガユニットが必要になり、調べまくってるうちに以前はろくに知識もないまま最高戦力で自発して戦っていただけだと知り、怖くなってこれからは毎月2つ交換で地道に安全に集めようか本気で悩んだけど、天井によるリミジャンヌ加入含め少しは強くなってるし、自発寄生にしても許容される程度の強さにはなったはずと思い込んで自発してみた。まず、ジョブをスパルタに!
f:id:K6-2:20200520232046p:plain
リミボよし!オマケで防御にも振った!
f:id:K6-2:20200520233446p:plain
アビリティー準備よし!
f:id:K6-2:20200520232317p:plain
4凸以上のシュヴァ剣6本よし!
f:id:K6-2:20200520232241p:plain
自慢の完凸ルシバハアテナカグヤに無凸だけどトール付きだぁ!
f:id:K6-2:20200520232515p:plain
よっしゃあ!
f:id:K6-2:20200520232650p:plain
自分もそれなりに働けてたっぽい。リミジャンヌ、リミノア、リミイオの新トリオは伊達じゃないな!これでユニット2つ手に入るなら栄誉交換は確かにもったいないね!
f:id:K6-2:20200520233216p:plain