けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【FGO】造形王の愛と家に帰るまで

秋葉原タワー会館50階にて。このエロ可愛さ最高だなグヘヘ。
f:id:K6-2:20210327221238p:plain
と、思いつつ進行度3を育成済1のナメプ編成で挑んだら壊滅。奥義撃たれた次のターンしかマトモなダメージ入らなかったので、主要メンバーが風呂から上がるのを待って再戦。イベント強化のガラテアと、Sタル、マーリン、絆ヘラに、奥義を防げる単体宝具イリヤと、タンク役のゲオルというガチ編成で行ってみた。
f:id:K6-2:20210327221947p:plain
ゲオルで奥義を受けて
f:id:K6-2:20210327230441p:plain
レベル98にしたSタルでブレイク!
f:id:K6-2:20210327230607p:plain
Sタルとゲオルがやられたけど、
f:id:K6-2:20210327231148p:plain
イベントガラテアの超火力奥義で終了!
f:id:K6-2:20210327231400p:plain
ヘラクレス出番なし。過剰戦力だったかも。
f:id:K6-2:20210327231646p:plain
高難度が出てきた。塔の疲労システムとは関係なく編成できたので、大魔王デメテル戦と同じ編成で挑戦。
f:id:K6-2:20210327232445p:plain
2戦目も3戦目も本を先に倒したら、
f:id:K6-2:20210327232839p:plain
倒した後に本を召喚された。そして壊滅。令呪あったので迷わず使用。
f:id:K6-2:20210327233203p:plain
令呪なしだと難しく、ありなら余裕という、いつもの難易度でした。
f:id:K6-2:20210327233529p:plain
f:id:K6-2:20210327233508p:plain
ここからが本当の地獄か。更に100階・・・
f:id:K6-2:20210328005023p:plain