けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【DQW】こんなものがっ・・・!!!

こんなものが竜王であってたまるかっ!!!!
f:id:K6-2:20210531190532p:plain
苦労してメガモンスター倒しまくって手に入れたのに迫力ゼロ!雑魚トカゲか🤣
f:id:K6-2:20210531191035p:plain
スペシャルは12人集まることもあって楽だったけど普通のは人集まらなすぎて凄く苦労して討伐したのにこの仕打ち。そんな、ひどい🤣
f:id:K6-2:20210531191108p:plain
ハーゴンの置物はもう少しマシになると思いたい。折角苦労して入手した竜王の置物はそれまでマイルームに飾るとして、別件だけど今日はご祝儀があった。ホークスコラボによるはぐれメタルガチャチケ100枚配布!ヒャッホーイ😆
f:id:K6-2:20210531191712p:plain
そして結果。うーん。中当たり?
f:id:K6-2:20210531191902p:plain
プラチナウィングという武器を引いた。マトモなギラ属性武器持ってないから使う事もあるかも😁
f:id:K6-2:20210531192425p:plain