けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【DQW】ゆめみの館【推奨絆レベル25】

頑張ってウォーキングしまくってハッサンとミレーユの絆レベルを30にしました😆

レックとバーバラが20だけど推奨絆レベル25のゆめみの館をクリアできるかトライ😠

ムドーにバッチリがんばれのオートでつっこんだら全滅!石化された味方にホイミ撃つとかAIがダメすぎた😱

ガンガンいこうぜのオートでつっこんだら勝利!ギガデインと超せいけんづきでイチコロでした😁

ジャミラスはバッチリがんばれのオートで簡単に勝利😄

ドラクエウォークやってない時期は勤務日以外殆どひきこもり状態だったので確実に運動不足解消になってるけど、疲れたでござる😅