けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【PSO2】精鋭法撃調律師の憂鬱4【零式ギグラ】

ファントムで零式ギグラを使った場合、テックショートチャージの影響を受けないから威力が下がらず、チャージ中も普通の速さで移動できるから雑魚処理に最高!との噂だったので積極的に使ってみたら確かに最高だった。

以前テクカスしまくってた影響で使うテクはどれもそれなりにカスタム済み。零式ギグラもその例に漏れず両方の値が大成功でカスタムされていたが、消費PPが下限値に届いていないし、威力も上限185%だからまだまだ上がるはず。今ビジフォンで売られてる最高値のやつと消費PPが同じで威力が負けている。威力+154%以上で消費PP+1以下、もしくは威力166%以上で消費PP2以下のディスクを作ってみせる!精鋭法撃調律師の名にかけて!と、頑張って久々にテクカスしまくった。その結果・・・

f:id:K6-2:20190512194848j:plain

あきらめてビジフォンで売られてる一番いいのを10Mで買いましたwww
そもそも同じ大成功でも威力160%以上はたまにしか出ないから、これより良いの作るのはキツすぎwww

尚、ファントムのレベルがまた1つ上がり、88になった。来週にはカンストしそうな勢い。あー深遠レッグほしいなー(遠い目)