けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【DQW】初のS心珠!

バギ属性10%アップに怪人系6%アップのオマケ付き!ヒャッホーイ!
f:id:K6-2:20191123162113p:plain
合成しすぎてゴールドが尽きた。デイリーをしなくなってたけどゴールド獲得クエストだけは毎日やっといた方がいいかもしれない。あと、Bランク以下は片っ端から合成して後悔することに。呪文や特技ダメ5%アップは簡単に出るとおもって合成しちゃって、所持してるA心珠より合成に使ったB心珠の方がよかったー再作成を試みたけど出ないー的な事になりました。orz
尚、最近ガチャ運がよくて無課金なのに装備が殆ど★5になってきました。
f:id:K6-2:20191123163441p:plain
そしてレベルも久々にアップ。51になりました。
f:id:K6-2:20191123163541p:plain
それにしても、先日入手したゴシパラが本当に強い。Aランクのヒイラギどうじ持っててヒャド属性攻撃アップの心珠も作ったので戦闘がかなり楽になってます。