けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【イドラ】シャナンきた!

無料10連できたのでとりあえずデスティニー!
f:id:K6-2:20191208083351p:plain
とりあえずデスティニーしとくと最終的にドールさえあればmaxにできるので、最初の二枚はいつも即デスティニーしてます。

あ、前回の日記でミントをスタメンにしてみたけど、ジェネをスタメンに戻しました。というのも、ここ最近アリーナ上級で負けまくるようになったから。ジークムンドとジェネのコンビで敵を殲滅する戦法の方が強い感じ。
負けまくるようになった要因は他にもあって、シンボルガチャ引きまくって全員★6アリーナ特攻!約束された勝利だヒャッハー!と無双しようとしたら、対戦相手は近い順位の人ではなく戦力を参照して選ばれてるようで、戦力が高くなりすぎて自分より遙か上のランキングの人が対戦相手になっていた。上級はある程度戦力を落として3連勝できる相手になるよう調整したら、単純に中級3連勝するよりはスコアが上がった。