けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【DQW】キングスイカ岩ソロ討伐達成

西瓜!割らずにはいられない!
f:id:K6-2:20200724175343p:plain
昨日の夜、ソロじゃないけど初討伐Sランクこころゲットという神引きをした。コレハイイモノダー
f:id:K6-2:20200724175802p:plain
そして今日。田舎で人がこない。雷属性耐性持ちなのにWギガソードとかやってたせいもあるが、MP枯渇しそうになってしんどかった。まほうのせいすい9本も使ってなんとかソロ討伐達成。
f:id:K6-2:20200724180014p:plain
f:id:K6-2:20200724180041p:plain
メタルレーダーのストック!消化せずにはいられない!
f:id:K6-2:20200724180154p:plain
キンスラとギカデーモンのこころを装備したバトマスで、はぐれメタルが何体いようがさみだれぎりするのがうちの狩り方。会心に期待。
f:id:K6-2:20200724180217p:plain
レベルもサクサクあがり、なんと全員56になりました。
f:id:K6-2:20200724180628p:plain
f:id:K6-2:20200724180701p:plain
f:id:K6-2:20200724180827p:plain