けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【プロセカ】初音ミクの消失初フルコン【ノーマル】

ノーマルなのにフルコン達成するまで何度も挑戦する羽目に。ミクの声に釣られるとタイミングが狂うので、なるべくドラムの音を聴くようにしてました。そんなこんなでグレート60とか大草原だけど何とか目標達成😅
f:id:K6-2:20210829103834p:plain
設定はこんな感じ。速すぎても遅すぎても難しいと感じてスピードは控え目の7.5に。タイミングは自動調整でチェックすると自分の場合プラス5なんだけど、5にすると体感で安定しなくて、0のままだと少し遅れてタップしなきゃいけない感じなのでどの曲でも3にしてましたが、もしかすると自動調整の数字で慣れた方がいいのかもしれない。
f:id:K6-2:20210829104000p:plain
ロックのかかっているものを除き、これでノーマル以下は全部フルコン出来たけど、この曲がノーマル最難関でした。ノーマルで苦戦する自分レベルの人は、この曲のフルコン狙いは最後にした方がいいと思います😅