けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【プロセカ】みんな大好き称号ゲット!

ありったけの石をかき集め、ほなちゃんを探しに行くのさ😆
f:id:K6-2:20210912113746p:plain
って頑張ったけど220連でほなちゃんだけ引けませんでした🤣🤣🤣
f:id:K6-2:20210912114122p:plain
所持してる星2以下全てレベルアップ、マスタートレーニング、スキルアップをして入手した石を全部使って目当てだけ引けないとは😅
ここで課金して天井する経済的余裕はないので断念。目当てのキャラは基本入手出来ないものとして細々と続ける事にしました。ほなちゃんのアナザーボイスがある曲をチェックしたら、1曲増えていた。
f:id:K6-2:20210912115024p:plain
ほなちゃんボイスのカゲロウデイズを交換して密かに毎日ハードでフルコン狙って遊んでいたが、本日ついにフルコン出来た。難易度19のフルコンはヘッポコな自分の最高記録だ。嬉しい反面凄く疲れた。
f:id:K6-2:20210912115502p:plain
海ユリ海底譚のほなちゃんバージョンが追加されてたので、ボーカルカードがなくて交換できないけどハードフルコンだけしておいた。これでほなちゃんのアナボがある曲は全部ハードフルコン達成😆
f:id:K6-2:20210912115814p:plain
ハード程度で苦戦する腕前で音ゲーが好きな訳でもないので、最近はオートメルトで放置も多いです。オートなかったら引退してたかも😅