けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【プロセカ】チアフルライブの難易度

ノーマルなら余程の失敗しない限りフルコン出せるのでノーマルでボナキャラ150パーとボナ外60を2人入れた構成にしたら順位が3位前後で落ち着くようになった。しかし、誰もノーマル以下を選ばない。参加者はエキスパートが普通で、次点でハード、時々マスターだったので、気分的にノーマルを選ぶのが辛くなりハードを選ぶようにしたら、ハードでやった事ない曲をいきなりフルコン出せた。
f:id:K6-2:20210904221853p:plain
杏ちゃんのピースサインが嬉しい🤣
初音ミクの消失でノーマルとはいえフルコン出すまで練習したので上達したのか😄
他の曲もソロでハード未プレイ曲いくつかやったら、この曲もいきなりフルコン😆
f:id:K6-2:20210904222515p:plain
適性レベルがハードになったと思いたいが、ライブで難易度19の曲がきた時は体力結構削られたし、ソロで難易度20の六兆年に挑戦してみたらクリアすら出来なかった😅
ライブで難易度20の曲はノーマルに逃げて、後はハードで行くのが今の方針です😅