けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【プロセカ】Find A Way Out 読破

ゲーム

プロセカ

プロセカおなじみの本気で上を目指す人の葛藤を描いたストーリーだったけど、何故か続きがすぐ読みたくなってドリンク飲んで一気に読破。確かに、何をやるにしても自分で限界と思ったらそこまでですな。

所持してる曲を全てハードでクリアはできたけど、難易度20以上はフルコンした事がありません。次はハードをフルコンでランダム選択して埋めていこうとしたら、昔苦労した難易度20以上の曲が2回選択されました。そのうち難易度20はフルコンできる曲がでてきそうですが、

もう1曲は、以前初見だとクリアすらできなかったマシンガンポエムドール。驚いたのがハード難易度が21から23に変更されていたこと。なるほど納得って感じですが。今やってもクリアがやっとでした😅

FGO

サンタイベを6積周回中。まさか昔の主力、パールバティのを使う事になるとは。アルクとイベントの無凸チャージ礼装で宝具撃てるので現在スタメンにしています。割とパールバティの宝具演出が好きです。

タイピング

イータイピング(慣用句)

  1. Comet388
  2. Comet378

ちょっとゲームに時間を割きすぎてサボりぎみ。最低ノルマ*1はクリア

ファイティングタイパー

レベル23までSSSで埋めました。老師でレベル30をSSSクリアできるようになるのが目標です。

*1:Comet2回出す