けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【DQW】助っ人ヒュンケルのレベリング注意点

ゲーム

ドラクエウォーク

助っ人レベル18までは強敵ラーハルトを数回倒さないとレベルが上がらないミッションがあるので強敵をバランに変えた人は要注意!強敵をラーハルトに戻さないといつまでたってもヒュンケルのレベルが上がらず枕を涙で濡らす事になります!

プロセカ

自分の適正レベルと思っている難易度18でも稀に初見でフルコンを出すことができた。もしかしてもうエキスパートが適正レベルになってるんじゃと勘違いしたくなりました。ちなみにノーツスピードは9でやりました。

タイピング

イータイピング(慣用句)

  1. Professor402
  2. Comet391

短文が多いのでプロフェッサー出せただけで満足

ファイティングタイパー

プロセカの過去イベをAUTOで流して消化しつつレベル22までのSSS埋めが完了。いい練習になっているけど、なかなか疲れる。