けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【DQW】2周年ドラゴンのつえキター!

ついに2周年!ドラゴンのつえゲットだぜ!ドラゴラムかっけー🤣🤣🤣
f:id:K6-2:20210912163859p:plain
なお、このドラゴラムは発動即攻撃でした。これにメタル特攻までついてるんだから使えすぎ🤣🤣🤣
この日のために温存していた30連分のマイレージと、50連分の石を使って入手したのは、ドラゴンのつえ1つと、
f:id:K6-2:20210912164522p:plain
f:id:K6-2:20210912165237p:plain
たいようのたて2つ。この盾はなんと、まもりのたてが使えてメラ属性ダメージも上がる優れ物!
パラバトレン賢が主軸でレンジャーのメイン武器がスーパーノヴァなので凄く嬉しい!
f:id:K6-2:20210912164856p:plain
f:id:K6-2:20210912165325p:plain
それと、たいようのかんむり1つ。ドラゴラムの火力アップになるのでこれも嬉しい!
f:id:K6-2:20210912165545p:plain
f:id:K6-2:20210912165753p:plain
懐かしいドラクエ5の曲が流れてきてなんか感動。なかまシステムが導入されてレベルの上限も解放されたので暫く楽しめそうだ😆
f:id:K6-2:20210912170437p:plain
f:id:K6-2:20210912170748p:plain
f:id:K6-2:20210912170535p:plain