けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【DQW】9章8話 返事がない。ただの…

導きのかけらが2700個貯まったので早速挑んでみた。
f:id:K6-2:20210211194224p:plain
いかにも状態異常を使ってきそうなので最初に全員まもりのたてを使ったけど、敵の素早さが高めで使う前に二人呪文耐性を下げられた。
f:id:K6-2:20210211194534p:plain
でも回復がトワイライトヒールのみで追いつくレベルだったので気にせずオート。お供の二人
を倒す前にまもりのたてが切れたけど構わずオート継続。マヌーサとか食らったけどお供を倒せた。
f:id:K6-2:20210211194954p:plain
お供がいなければどうということはない敵に見えたので、まもりのたてを張り直さずオート継続。
f:id:K6-2:20210211200348p:plain
パラバトレン賢&初回全員まもりのたて戦法で初見クリアできました。