けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【ヘブバン】4章後半開幕の60秒CM

4/23本日、60秒CM生で見ました。なかなか切なくなりそうなCMでいい感じでした😆

youtbeで見逃した人も見れるようになってました。

www.youtube.com

最近テレビドラマなんて全然見てなかったけど、このCMの影響で福山雅治大泉洋が主演のドラマ、ラストマンを見たけど中々楽しめました。ヘブバンの宣伝よりドラマの宣伝になった気がしないでもない。

そんなこんなで準備万端!上限に達した殻石をドカッと売りさばいて、

オーブボスにもチャレンジ。クリシンと駆動を1個ずつゲット。レベル1は解放に必要な記憶の欠片20個だったけど、レベル2は30個、レベル3は50個必要と知って最上の切なさを浴びました😭

お得なガチャも開催されていて引きたくなっているけど、長年ゲームしてきた自分のカンが、近日中にまた壊れが来ると言ってるので様子見しています😅