けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【ヘブバン】宝珠の迷宮B46到達!

ついにB46に到達しました!無凸こじゅを入れた編成だとB44で力尽きたので、1凸雷ゆいなを入れて、B43の中ボスとB45のボスはどっちも、第七計アブソライトニング→第七計アブソカタストで倒して進めました。

やっぱ無凸と1凸じゃかなり違う感じです。

何はともあれ、これでエクストラターンを手に入れてから逆走するという方法ができるようになって気分はウキウキです!

超上級ミッションの総合戦力もクリア。全キャラのレベル上げを殆ど済ませたら自然とクリアになりました。

ちなみに異時層フラットハンドに挑戦しましたが、まるで駄目でした。アオイ以外無凸1凸なのですぐブレイクくされるし、変身後のために余力を残す余裕がなかったです😅