けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【ヘブバン】罪と罰と愛と

なかなか切ない話でした。

シャロだけ生き残るのはただの偶然ではないとは思っていたけど、そういう設定かって感じでした。

今回のイベントで一番切なくなったのはスコアアタックです。あの砲撃をアオイの盾で自分しか守れなかったのがショック。当セラフ部隊唯一の3凸な事もあって本当に切なくなりました。そんなわけで、1凸中心のセラフ部隊でも18万なら余裕かとおもっていたら結構ギリギリでした。

  • ゆりっぺに 七計x2 アブソx2
  • 雷ゆいなに 七計x1 アブソx1
  • 砲撃はDP満タンの味方3人で耐える

これで勝てました。七計x2 アブソx2をかけたゆりっぺだけではカニを削り切れなかったのでゆりっぺに万ピを使いたくなりましたが、強力な部隊をもう一部隊作らないと4章後編day14をクリアできないのでやめておきました。1.5周年までにはチャイナムーアに匹敵するスタイルが実装されると予想してます。