けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【ヘブバン】宝珠の迷宮B40突破!

直前キャンペーンでダンジョンチケ貰ったので久々に宝珠の迷宮に潜り、超上級ミッションのノルマの一つであるB40を突破できました!

なかなか苦しい戦いでした。一番危険だったのがB33のパイルゴーレム2体。

片方に脆弱をつけた第七計2アブソ2シールドトルネードという3凸アオイに無茶させた結果、片方撃破、片方瀕死に追い込んで、後はカースカタストで倒せました。

ちなみにアオイのシールドトルネードは何故かレベルマになっています。

倒してから思った。アオイ頼みにしないでも、第七計アブソカタスト2発で1匹ずつ倒せばよかったんじゃと。まぁいっか。

なんとかB40を突破できたので超上級ミッションクリアはもうすぐだろう。異時層フィーラー5回倒しておけばよかった気がしないでもない。