けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【ヘブバン】第四章Day12 フラットハンド

ついに1個目のダズンダムを購入(他の5人はアンブロークン)したので、四章のフラッドハンドを編成考え直して懲りずに再戦してみたら、ついに倒せました!

攻撃役を一人でなく二人編成。1凸雷ユイナと無凸火ゆりっぺ。

愛七計アブソは第一形態では2回まで、第二形態で残り2回を使う方針でいきました。それだけだと削り切れないので、サブバッファー兼ヒーラーとしてさくちゃんも編成しました。

ODは第一形態から使っていく方針にしました。第七計アブソライトニング→OD第七計アブソカタストロフィー→残りは星屑ドーピングライトニング→星屑ドーピングカタストロフィーで削り切れました。

第二形態も第一形態と同じ戦い方で勝利😆

第三形態はスキルが回復するので割と余裕でした。第七計アブソライトニング2セット、第七計アブソカタストロフィー2セットの合計4セットでも削り切れなかったけど、前の形態と同様に残りは星屑ドーピングライトニング→星屑ドーピングカタストロフィーで削り切れました。メイン盾のアオイが2凸になっていたのも大きかったと思います。感無量😭😭😭ツヨカッタ