けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【DQW】モチベが上がった理由

高確率ドロップでスパーテンツク出現。メガザルダンス使われたけど自爆でもドロップするのかなーと思ってたら、ダニいいいいいい😱😱😱

まさかのSドロップ!強すぎてシドーがゴミのようだ🤣🤣🤣

モチベがアップした理由は他にもある。このゲームを配信してる、INちゃんというカワイイ子を見付けました😍😍😍

youtu.be

この子がカワイイだけではなく結構なゲーマーというか。グラコス倒せないとか嘆いてるあたり普通の子と思いきや、翌日にはマホトーンとか駆使して勝利の報告したりとか。癒やされるだけでなくこっちも頑張る気になります。ちなみに彼女の戦い方だと運が悪いと負けますが、自分も運が悪いと負けるので総合力は同じくらいっぽいのもモチベアップの要因になってます。

ゆめみの館も順調です。さすがに全員ガンガンいこうぜでは勝てなくなってきました。ミレーユだけはいのちをだいじにで、最後はオートをやめてバイキルトを使って倒しました。

マダンテ使えばもっと楽だったかもと、勝利のセリフを読んで思いました😅