けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【DQW】破壊の鉄球は天井すべきか

最近は強力な武器がポンポンピックアップされてるので去年のメドローアの時ほど相対的に壊れてるとは思えない。しかし強力な事に違いはないので欲しい。二属性でメタルエンゼルワンパンでMP回復付きとか、かなり欲しい。しかし所持ジェムの都合上、天井するのに3万円かかる。6万ジェム所持してたら迷わず天井してたけど3万円払ってまで欲しくはない。

というわけで、この日のために貯めていたマイレージ30連分と、配布チケ10連分と、売ってるパスを全種類(新春2024記念パス、DQモンスターズ25周年コラボパスルーキーパスⅡ、ゴルパス半額セット)購入して戦闘とツボ割り等で得たマイレージ20連分に加え、★5確定も20連分購入した合計80連で破壊の鉄球を狙ってみた。

だが現実は非情だった。マイレージ50連と配布チケ10連で引けたピックアップはドラゴンの暴翼1つ。

ここから、★5そうび1枠確定で20連してみたけど、

破壊の鉄球を引く事はできませんでした😭

まだパスの未消化分マイレージが残っているとはいえ敗色濃厚😱
3万円も課金するつもりはないので新春ふくびきの期間中に奇跡が起きる事を祈るばかりです😅