けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【日記】半年ぶりに体重計に乗ってみたら

ブログのカテゴリ分けしてたら、ブログ開始当初はダイエットをしていた事を思い出した。久しぶりに体重計に乗ったら63.5kgで殆ど変化してなかった。数年前から何も意識しなかったら太っていく傾向にあったので、これは嬉しい誤算。60kgを切った体重を維持するのが目標なので、あと少しなんだけど。ドラクエウォーク効果で痩せる事ができるかもしれない。それと、ブログ始めた目的が「なにもやる気おきないから、ブログでも書いてみるかな」だったようだ。結果、スマホのゲームに対してある程度やる気になったようだ。うーん。何かが間違ってる気がする。