けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【DQW】いやしの心珠Sが出来た!

HP40アップ付きの神心珠だぜヒャッホーイ!
f:id:K6-2:20200702222803p:plain
イベント入手の単発チケで新防具も!
f:id:K6-2:20200702222933p:plain
レベルも43-45に。1日1レベルぐらいしか上がらなくなってきた。
f:id:K6-2:20200702223100p:plain
体重も64.1kgと、コロナ太りしてから3.35kgのダイエットに成功。一昨日との比較だと0.2kgしか減ってないけど、減ってるだけ順調と言える。一週間あたり1kg以上減量に成功しているので、この調子で週1kg減らしていけば来月頃には標準BMIの60kgに到達である。まあ、太ってる時の1kgと標準BMIに近い時の1kgを減らすのでは後者の方が明らかにきついので、そう簡単にはいかないとは思ってるけど。