けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

ダイエット6日目

ダイエット

  • 朝飯:抜き
  • 昼飯:カロリーメイト2本
  • 夕食:ミックスキャベツ120g カツオフレーク70g 米150g 納豆45g

体重は63.6kg→63.2kg(BMI23.2)と0.4kg減。思い描く最低限の食事にしたのに昨日増えた分が減っただけなのが軽くショック。まぁそれでも順調か。昨日食べ過ぎたので今日の昼は控えめにしたけど全然平気だった。

ドラクエウォーク

  • 大魔導士レベル20
  • 賢者レベル69
  • 大神官レベル36
  • 大魔導士レベル47

武器が半分得意属性無視のレベリング用だけど、こんなんでもテンタクルスのほこらまでなら普通にクリアできるのでいい感じ。

FGO イマジナリスクランブル

無敵かかってるのよく見ずに攻撃したりして全滅しました。さすがに無凸黒聖杯アルク+メリュ+光コヤンとはいえ、アルク以外が絆UP礼装でサブメンバーはレベリング用低レアというナメプでは最後までコンティニューなしとはいきませんでした。最後はめんどいから令呪使ったけど、ハベにゃんとか編成して1,2waveを処理して、絆UP礼装とかやめとけば令呪はいらないと思う。